2015/10/13

【らくがき】メガネスーツレムウィ10連発(ぷよぷよ)


最近twitterでレムレス×ウィッチのCP布教活動をされている方と繋がりました。

こちらの小説こちらを宣伝されてたので、読んでみたら
私の中のレムウィイメージがこうなりました。
ビッグサイズごめんなさい。





さらに


唐突にメガネスーツのレムレス先輩を描きたくなり、
その後同僚のウィッチちゃんを描きたくなり、
メガネスーツレムウィ10連発にまとめる運びとなりましたw

最初は単体ですー


ベストで細身でかっこいい人が前の職場にいたから再現したかったけどムリでした。
元衣装の配色で考えたら、メガネが派手になってしまった(笑)

長くなるので追記。






「あま〜いお菓子配ってきますね!」
と言って外回りの営業に行ってください。

いつぞやの烏間先生のポーズ使い回しw




「え?会議4時になったの?そっかぁ。うん、わかった。ありがとう」
と内線しながらポッケの中のキャンディーごそごそしてください。

ここで内線の相手はウィッチちゃん、という案を頂き、
以降メガネスーツウィッチちゃん!




「会議ですけど4時に変更になりましたわ。それまでに糖分補給しなさいな」
とメガネスーツレムレスに内線して下さい。
営業補佐的なイメージ。



(うぅ、やってしまいましたわ…資源の無駄遣い…)
とちょっとへこみながら間違えたコピーをシュレッダーにかけて下さい。

白スーツはきっとイリーナ先生からの影響です…( ˙-˙ )


ここから2人。


ウィ「見て下さいまし、ここ。計算が全てエラーになってますわ」
レム「あちゃあ…最後に開いた時は大丈夫だったんだけどなぁ。
…ウィッチ、直せたりする?」
ウィ「できなくはないですわよ」

と涼しい顔で言っておいて、後に全力で頑張っちゃうウィッチちゃん下さい。
エクセルの表がバグッてる的な感じで。

多分直すだけならササッとできちゃうんだけど
+αでなんか見やすいようにとか操作しやすいように手を加えちゃう
敏腕OLなんだうわあぁぁぁん…(捗る妄想)


次。




使えない部下について鬱憤を吐きまくる酔っぱらいウィッチちゃん
それを笑いながら聞いてあげるレムレス先輩(イケメン!!)下さい。

条件反射でビール持たせてしまったけど、
よく考えたらもっと女子的なお酒のが甘そうだし好きそうね…カルアとか。



以降イチャイチャ入りますので
レムウィ苦手な方はご注意下さい。


大丈夫な方は
スクロール














お昼休憩、お弁当レンチンしてる所に突然現れて
「今日のお昼なぁに?」とか言ってさわさわして下さい。




深刻化する誰おま感。
とりあえず大昔に描いたシェアルの壁ドンよりも好みに描けた!笑

壁ドン案もフォロワー様が下さいました…ありがとう御座います!



出た〜〜衣装変えて顔描かなかった結果誰だかさっぱりわからないCP絵になる奴〜〜〜
雑な奴〜〜〜〜

大昔に読んだグッドモーニングコールで、確かこのシチュきゅんきゅんしたな…
とか思い出しながら描きました。

ありがとう御座いました。おしまい。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿