2015/08/30

【らくがき】ギルバート(ぷよクエ)


ぷよぷよクエストのギルバートさん!!




☆5 Lv.1で出番なくて待機してるけど愛しい愛しい…!!
イケメン感を出せていれば幸い。。
フクロウは大目に見て下さい。w


自分用ログ兼ねて、メイキング作ってみようかなぁ と
ちょっと思ってます
全然大したものじゃないですが;

需要あればホイサホイサ作ります(ないと後回しにして忘れるパターン)
もし見てみたい方いたら、Web拍手で匿名でよいので背中押してやって下さい!

やるとしたらレムレス生誕祭の絵か、上の絵でやろうかと…



ギルバートさんおまけらくがき〜


デコルテ厨の佐々本には嬉しい衣装設定です





フクロウの習性とか知らないし、撫でて喜ぶのかナゾですが
とりあえず愛でさせる佐々本(安直)


海賊シリーズ全員に言えることだけど
このお供の動物達ってどんな役割があるんでしょうね。
海賊業に貢献しているのかしら…ただのペットなのかしら。




本当に誰 \(^o^)/

頭良くて強くてカッコ良く華麗なイメージなので
ギャップ萌えを狙うと『寝起きカワイイ』かなぁと…よだれ。はい自己満。









イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿