2015/07/03

【らくがき】デコルテ祭り(東ララ、ぷよぷよ)

佐々本、昔は鎖骨が好きだったんですが
まぁ今も好きなんですが、
今はちょっと範囲が広がって、デコルテフェチなんだと気がつきました。

デコルテとは。(哲で説明)


ここだ!

佐々本的厳密には、
あご〜首、喉仏、鎖骨、肩あたり。

女の人で綺麗な人も好きですが、
やっぱり男の人の方がときめく!\(^o^)/


横顔でそのへんのラインが素晴らしいと見入ってしまうw



春とか秋にたくさん見れるよね。(笑)







レムレス先輩はこれですね。
あぁ、公式衣装はハイネックだったんだ… と思って
ちょっと描く楽しみが若干、きもち、減りました。爆


そこで、『レムレスの雰囲気を維持しつつ好きな服着せてみよう』
と思った結果がこちら!






はいデコルテー!

スキャンしてから気づいたんですが、
左手の杖みたいなの、描きかけでした。
これぞらくがきクオリティ。


ちなみに上着を脱いだら、こう!



半袖希望!!

シェゾとかラグナスみたいに剣振り回してるわけじゃないので
筋肉はそんなになさそうですが
ほどよくついてる感じ希望。

レムレスは見た目も喋り方?言葉遣いも好きですが、
ぷよクエのボイスだけは好きじゃない……\(^o^)/



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿